クラウドの環境を絵具のように自在につかう

これどこの環境でもいえるだろうな

クラウドの環境をつかってこれらを絵具のように駆使して

自分のやりたい真ん中のことをつきつめる能力ね

5年ぐらい前までは大規模データ分析と言えばスケールアップさせたオンプレの大型サーバーをリッチに
調達してブイブイ言わせるのが定番でした。しかしながら、
現在ではGCP / AWS / Azureを初めとするパプリック・クラウドが全盛で、
それらのクラウドを駆使して大規模データ分析をぶん回すの既に定番になりつつあります。
今やクラウドの知識を持たないデータ分析職などあり得ないと言った方が正しい状況です。

 

そういえば家の前に公園があって秋の前にアウトドアグッズ

ほしいねんなー

アウトドア、釣り、旅行用品 ショッピングモール「shoppingmall.jp」いいものたくさん!お買いもの情報サイト